記事・コラム

記事・コラム一覧のページです。

渡航前には就職したい会社が決まってしまった?!

学校を選んだのは説明会にいったのがきっかけだった!

詳細を見る

ウェリントンの気候と季節ごとの服装

ウェリントンの気候は年間を通して寒暖差があまりない!

詳細を見る

「ギリホリ」からオークランド在住15年に

2度目のワーキングホリデーでニュージーランドへ
2~3年働いて帰国するつもりが・・・

詳細を見る

ウェリントンのどこでアジア食材は買えるのでしょう

日本(アジア)の食材がどこで手に入るかは知っておきたいですね!

詳細を見る

「フラットホワイト Flat White」というコーヒー聞いたことありますか?

ニュージーランド特有のコーヒーメニュー
アイスコーヒーにはご注意ください!

詳細を見る

みなさん、コーヒーは好きですか?

ウェリントンのCuba Street
コーヒー好きな方はぜひ

詳細を見る

ニュージーランドと言えば思い出すものはなんですか?

知らなかった羊のこと

詳細を見る

ニュージーランドが日本人にとって親しみやすい理由

日本とニュージーランドには似ている点がこんなに・・・

詳細を見る

ウェリントンに住もうと決めた理由

どうして日本人がもっと来ないのか不思議なくらい魅力的な街

詳細を見る

英語力ゼロから永住権取得

フリーライターが綴るウェリントン生活 連載スタート

詳細を見る
1 2 3
無料個別相談へ AIR NEW ZEALAND englishnewzealand 損保ジャパン あの国でこれがやりたい!