嬉しい再会!

kanemine_san



昨年発行した「Study in Australia」で取材をした、金嶺傑くんが、一時帰国の合間に、Tomorrow編集部を訪ねてくれました! 取材した人との再会って、ありそうでなかなかないのでとても嬉しかったです。傑くんは、フィリピンのイロイロで2カ月英語を勉強した後、ブリスベンのShafston International Collegeでさらに勉強し、オーストラリアで畜産業を学んでいましたが、6月からはニュージーランドに渡ってさらに畜産を学ぶそうです。将来は、日本の畜産業の振興に貢献したいとか。ずっと一本筋が通っていてすごいなと思います。ニュージーランドでの経験が実りのあるものでありますように。ぜひ楽しんできてください!

■金嶺さんの体験談はコチラから

記事・コラム一覧ページへ


無料個別相談へ Nursing pathway studyabroad tesol