TOP » おもしろコンテンツ »  あの国編集部日記  »  イベント  »  あの国でこれがやりたい!vol.47発売!

アメリカ イギリス カナダ オーストラリア ニュージーランド ハワイ フィリピン イタリア マルタ フランス スペイン ドイツ アイルランド 各国一覧へ

損保ジャパン

NEO MONEY

海外旅行保険tabiho(タビホ)

海外でも普通にスマホ

あの国編集部日記

このエントリーをはてなブックマークに追加        

| 2012年6月12日 written by 豊田美喜

あの国でこれがやりたい!vol.47発売!

最新号、ただいま発売中です!

「あの国でこれがやりたい!」vol.46

おかげさまで、「あの国でこれがやりたい!vol.47」が6月11日に発売されました!
ご協力くださった皆様、ありがとうございました。
全国の書店、アマゾンなどのインターネット書店でご購入いただけますので、よろしくお願いします。

今回の「あの国」、タイトルがピンク色ですが、女子向けというわけではありません。 どなたに読んでいただいてでも役に立つ留学情報満載ですので、男子の皆さんも恥ずかしがらずに手にとってくださいね〜。

豊田(左):私が担当した『めざせ! 海外就職』では、国内だけでなく、海外でも通用する実力を身につけようとがんばっている方々を取材しました。
ずっと海外で働くことは、ビザなどの制限があり難しいのですが、たとえ数年でも海外で働くことができたら、人生にとってかけがえのない経験になるはずです。
海外で働きたいと思っている方は、ぜひ、参考にしてください!

永坂(右):今回は『アジア留学のススメ』と『女子のための留学成功マニュアル』を担当しました!
両企画とも、「どうせ行くなら、こだわりの留学をしてみたい」という方の役立つような内容を心がけました。
貴重な時間とお金をつぎ込む留学。
帰国後に「行ってよかったー」と思えるようなプランをたててみてくださいね!

編集部スタッフプロフィール

豊田美喜

豊田美喜(とよだ・みき)
留学情報誌「あの国でこれがやりたい!」の編集長。海外旅行と、いろんな国の生活や文化に触れられるホームステイが大好き。「あの国でこれがやりたい!」の取材とプライベートを合わせて、9カ国15軒の家庭で短期ホームステイを経験した。20代は旅行のために英会話を習うが上達せず、挫折。気を取り直して30代は仏語に挑戦し、フランスにプチ留学。40代の現在は中国語を習い始め、中国への短期ホームステイを計画中!
このエントリーをはてなブックマークに追加        

新着記事一覧 過去記事一覧

新着記事

バックナンバー

関連サイト: Study in Newzealand | Study in Australia | Study in the Philippines | 高校留学.net | 大学留学.net

Copyright © Tomorrow Inc. All Rights Reserved