TOP » 留学雑誌「あの国でこれがやりたい!」vol.44紹介

アメリカ留学 イギリス留学 カナダ留学 オーストラリア留学 ニュージーランド留学 ハワイ留学 フィリピン留学 イタリア留学 マルタ留学 フランス留学 スペイン留学 ドイツ留学 アイルランド留学 各国一覧へ

留学雑誌「あの国でこれがやりたい!」vol.44紹介

雑誌『あの国でこれがやりたい!』はvol.50をもちまして休刊することになりました。
これまでのご愛顧、誠にありがとうございました。

雑誌『あの国でこれがやりたい!』休刊のお知らせ

留学雑誌「あの国でこれがやりたい!」44号

雑誌掲載プログラムへの資料請求

雑誌掲載手配会社への資料請求

amazonで買う

発行日:2010-12-04発売
定価:600円(本体:571円)
制作・企画:(株)tomorrow
発行:(株)双葉社

バックナンバーを見る

巻頭特集

アメリカ西海岸で英語力アップ!

世界中に魅力的な留学先はあるけれど、今も昔も変わらず留学希望者が多く、絶大な人気を誇るのがアメリカ西海岸。
全米屈指の住みやすさと穏やかな気候、ダイナミックな大自然と刺激的な文化が共存する表情豊な街の魅力を、現地で頑張る先輩留学生に聞きました。

第2特集

ドバイの高級ホテルで働く、ホテルインターン

インターナショナルな環境で自分を磨く、インターン。今回は、アラブ首長国連邦のドバイを特集します。
中東の貿易、商業、金融を中心に発展したドバイは、一流ホテルも多い国際都市。そんな中で頑張っている、ホテルインターン生の仕事ぶりをご紹介!

その他注目企画

●メルボルンで大学留学
学問の都、オーストラリア・メルボルンは、学生が暮らしやすいマルチカルチャーの街。
大学生の5人に1人は留学生といわれるメルボルンは、世界中から学生が集まる、オーストラリア屈指の「学問の都」だそう。
今回は、その人気の秘密と、メルボルンで学ぶ魅力を探ります。

●1年間の留学でいくらかかる?
東京の一人暮らしと、1年間の留学を徹底比較。
首都圏6カ国の留学費用を、授業料と住居費、現地での生活費などに細かく分けてカウンセラーに聞きました。
1年間日本にいるのも海外で暮らすのも一緒なら、留学できそうな気がしてこない?

●あの国特派員が行く! ニュージーランドの専門学校でホスピタリティを学ぶ
今回は、ニュージーランドの人気校のひとつ、オークランドにある語学とホスピタリティを学ぶ専門学校に短期留学。
おもてなしの心を身につけるために、本格的なカフェで体験授業をしたり、自然がいっぱいの街を散策したり、短い時間を満喫した特派員に楽しかったニュージーランドでの日々をリポートしてもらいます!

●世界5都市の図書館事情

留学生にはかかせない「図書館」を特集。
オーストラリア、カナダ、イギリス、アメリカ、アイルランドの図書館にピックアップ!
カフェやオリジナルグッズショップが併設されていたり、バレエやヨガなどのレッスンができたり、いまどきの図書館はより魅力的に進化中しているみたい。
1日中楽しめる図書館で、有意義な時間を過ごしてみては?

関連サイト: Study in New Zealand | Study in Australia | Study in the Philippines | Study in Italy | Study in Malta

Copyright © Tomorrow Inc. All Rights Reserved