TOP

アメリカ留学 イギリス留学 カナダ留学 オーストラリア留学 ニュージーランド留学 ハワイ留学 フィリピン留学 イタリア留学 マルタ留学 フランス留学 スペイン留学 ドイツ留学 アイルランド留学 各国一覧へ
一括資料請求 個別相談

あの国マガジン更新中!

2017年6月の日本人渡豪者数は前年同月比7.4%増、上半期プラス成長
ta_eyecatch
今秋以降、直行便増加を控え、さらなる市場拡大に期待 オーストラリア政府観光局は、オーストラリア政府統…続きはこちら
Oh! Native English 第29回
0719eyecatch
知っておくとちょっとネイティブに近づける、そんな役立つ英会話をご紹介する、 Oh! Native E…続きはこちら
アメリカ留学EXPO 2017開催
usaexpo_eyecatch
「アメリカ留学EXPO」は、アメリカ大使館が主催する年に一度の留学イベント。 アメリカの大学担当者や…続きはこちら
世界一周の旅 北米編:ブリティッシュコロンビア州花の都・ビクトリア
worldtrip_eyecatch
カナダ西海岸ブリティッシュコロンビア州にて、もう1つ魅力的なスポットがビクトリアです。 ビクトリアは…続きはこちら
カナダ・アルバータ州 留学体験談 栃折舞優さん
Mai_Tochiori_eyecatch
栃折舞優さん 留学先 John G. Diefenbaker High School 学校の留学プロ…続きはこちら

あの国マガジントップへ

資料請求がなぜ必要?

留学を考えたときに、何から始めればいいのでしょうか。
個人でインターネットでも調べられる時代ですが、必要な情報を一つひとつ見つけていくのは時間も手間もかかります。
そんなときに、気になる留学エージェントに資料請求をすれば、疑問点やその後のフォローなどをスムーズに解決していくことができます。
自分で調べるのは、好きな時に簡単にできるかもしれませんが、結果として時間ばかりかかって知りたい情報が見つけられない可能性もあります。資料請求をすれば、留学のプロが適切な答えを教えてくれるはずです。

留学をお考えであれば、まずは資料請求から!

やりたいことから留学プログラムを探して資料請求

留学がしたい!と思う人は多いと思いますが、留学して何がやりたいかは様々です。学びたい言語だって英語だけではないはずです。学び方も、語学学校へ通うだけでなく、ホームステイ先の子供の世話をしながら生きた言語を学ぶこともできたりします。おけいこ留学やスポーツ留学では言語以外のことも学べます。
やりたいことから探す」を選べば、自分も知らなかった、こんな留学もできるんだ!がきっと見つかると思います。

行きたい国から留学プログラムを探して資料請求

行きたい国がはっきりと決まっている方は、「行きたい国から探す」メニューを選んでください。その国で何ができるのか、どの都市に留学したいのかなどを見つけることができます。行きたい国でこんなことができるプログラムがあるんだ!という発見もあるかもしれませんよ。

留学エージェントを比較して資料請求

留学エージェントは全てが同じとは限りません。同じ国の同じ学校を手配してくれても、対応は違うかもしれません。また、エージェントによって得意とする国やプログラムがありますので、「留学エージェントを探す」のメニューからご自分の希望する条件にあったエージェントをお探しください。複数のエージェントに資料を請求することをおススメします。

一括で資料請求

まだ行きたい国ややりたい事が決まっていない方、ゆっくり自分で検討してから決めたい!という方には、この「一括で資料請求」から留学の一歩を始めるのがベストです。
一括で資料請求」のメニューを選べば、なんと行きたい国とやりたいことを選ぶだけで、それにあったプログラムを提供する留学エージェントから資料が届きます!
複数のエージェントの中から自分に合ったエージェントやプログラムをお探しください。

カウンセリング予約を取る

「自分で調べる時間がもったいない!」「プロに聞きたい!」とお考えの方は、「カウンセリング予約」のメニューからすぐに予約を取れます。複数のエージェントに予約を入れて、後で比べてみるのもいいかもしれません。ほとんどの場合、カウンセリングは無料です。疑問がすぐに解消される点では、カウンセラーとの面談が一番ですね。

マネパカード

留学 ビザ

体験談・コラム

海外在住日本人ブログ

木乃江祐希のニュージーランド語学学校体験記へ

Study in Newzealandコラム

関連サイト: Study in New Zealand | Study in Australia | Study in the Philippines | Study in Italy | Study in Malta

Copyright © Tomorrow Inc. All Rights Reserved